お絵かき掲示板やオエチャでみんなや管理人が描いた絵です。

最初にオエチャ!





↑アキとの初(?)のオエチャ!うっはうはのドッキドキでした。(爆






↑アキとそのお姉様のゆー子と一緒にオエチャ!ゆー子とは初のオエチャだったので緊張・・。





↑彩紗とのオエチャ!管理人の大好きなリナリーを描いてくれました!






↑彩紗とのオエチャ!今度は神田を描いてくれました。彩紗に神田描いて言われた・・。





↑D・Gサイト様でオエチャ会開くといって参加させてもらって保存させてもらったやつです!






↑同じところで描かせていただいたものです!お題はクリスマス!(自分のだけ微妙・・・・。





↑彩紗とのオエチャで、久しぶり(?)に鋼キャラを描きました!エンヴィーいいじゃん!





ここから下はオエビとなっております!



すごい絵を描こうと思い見事に玉砕
なんか描いちゃった絵(何
初描きの樹月くん。色塗り雑・・。
(たしか)元旦に描いたような・。
リクエストされた絵を合体!(何
かなりがんばったアニメ塗り!
人様に捧げた絵。(恥ずかしい・・
トーンを使って描いた笑顔(うわ
超がんばったアニメ塗りエンビ!
同じく超頑張ったアニメ塗りラー
ミチシルベ〜a road home〜より


ここから下は大きさが小さいやつです♪


   
初めて描いた竜(ドラゴン)です!結構お気に入り♪

初描きの武装錬金の斗貴子さん!苦労しました・・・。(爆

 ←マウス描き


  ドラクォの。初描き!

 ラース2連発!

猫耳&猫尻尾!(零〜紅い蝶〜の澪のつもり)



またぼちぼちと増えていくかも!